殺助がついに殺意を露にっ!!!
虎視眈々とあたいの命を狙ってくるゴロゴ13こと殺助ですが
ついに本性を剥き出しにしてあたいに襲い掛かってきました!!
いつものようにあたいが歩いていると足元にまとわりついてきたのですが、
あたいはうんこしたくて急いでいたのです。
こたつとソファーの間の狭いスペースにゴロさんがお腹を上にしてくねくねと腹撫で要求。
それどころじゃなかったあたいは、心の中でゴロさんに謝りながら、その上を跨いだのです。
その瞬間にものすごい速さで体制を立て直し、ゴロさんを今、まさに跨ごうと空中に高く上げた
あたいの足に向かってジャンプして飛びついてきました!!
昔が遠慮しすぎな子すぎたのですが、最近やんちゃになってきたのがちょっと嬉しいです。
人の足を踏まないようにして自分がコケちゃったり、母が舐められるのを嫌がるので、
他の子は撫でられたお返しに舐めてくるのが、ゴロさんだけは舐めてこなかったり。
猫同士でもグルーミングのお返しをしない子だったのですよ。
最近は平気であたいのこと踏むし、舐めるし、じゃれついてくるし、
命狙ってくるし
若い猫たちに遠慮していたのが大きいのですが、やっと自分の居場所を見つけたのね~
って、ちょっと嬉しいのです。
ドMだから嬉しがってるわけじゃないのよっ?(°Д°;≡°Д°;)
今日もゲロちゃんは好き好んでゴロさんのケツ近くに落ち着いています。
胸いっぱいに息子のケツスメルを吸い込んでいます。
近寄りすぎたら怒られた。
