びっくりするわほんまに
いえね、またピグライフに不具合出てるらしいんですよ。
メンテ前と同じ、自分の庭に入れない人がいる、他の人もその人の庭には入れない、
という現象なんですがね。
今回はあたくし、入れているのでございますが、やはり特定の人のお庭に入れない。
なので、お手伝いはいったん中断して、17時には改善予定だそうなので、
それ以降にまた再開いたしますわ。
で、何にびっくりしたかと申しますとね、
ピグライフのスタッフブログ が炎上してておもしろいのでちょくちょく見ているのですが、
その中に
「入れる人と入れない人がいるのはおかしい、直るまでサーバー落としてみんな入れなくするべき」
という意見がちらほらとw
ようするに、あたしが入れないのに、他の人は入れるなんてずるい!他の人も入れなくしてよ!!
ってことなのですがw
あたいがメンテ前に1日中入れなかった時は、おまいら散々入って遊んでたじゃねえか!
おまいらなぁ、いい加減にしないと、あたい、びっくりしてうんこむぐしちゃうわよ?
そりゃあもう、某ねえさんのところの宿六さんなみに、むぐしまくっちゃうわよ?(ごめちゃw)
大都会村、晴れてきました。
お散歩に行ったのですが、やっぱりナナカマドがいい感じ~~♡
海から結構離れた場所に船が置いてあると、なんだかちょっと違和感。。。