クマー
えとですね、今、「シャトゥーン ヒグマの森」って本を読んでるんですわ。
母が友人に貸したけど、怖くて最後まで読めなかった、と返ってきた本です。
分類としてはミステリーらしいのですが、実際に起きた事件なんかも何件か
載ってて、マジで怖いっす。
もう、ストーリーがどうのこうのじゃなくて、ヒグマが怖いっす!!
でかいわ強いわ速いわ、もう無理!!無理~~~っ!!
∩___∩
| ノ ヽ
/ ● ● | クマ──!!
| ( _●_) ミ
彡、 |∪| 、`\
/ __ ヽノ /´> )
(___) / (_/
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
あぁ、改行うまく調整できね~
家の壁を破って侵入して人食ったり、車なんかもバリバリ剥がしちゃう。
バスでヒグマ轢いちゃったら、バスごと投げ飛ばされたとか。
上記、実際に起きた事件。
走るのもかなり速いそうです。ボルトよりも速いのよ?
木にも登っちゃうのよ?
虎やライオンよりも全然強いんだって。
(実際に戦わせてみたらしい。外国で。)
逃げれないじゃん!!
ネコマタは・・・今日も写真撮らせてくれなかったわ~
あまりに怖かったので、ゴロさんを見て全てを忘れることにしました。


