2009/7/25 北海道も雨~~
うんこっ!!
あ、ごめんなさい、感極まってついつい。
こちらもずっと雨続きとはいえ・・・南のほうの方々、大変ですね。
気をつけてね~~っ!!
雨でちょっと蒸してます。
蒸しあつ・・・いや、寒い。
蒸し寒いです。
本日、気が付いたことが2点ほどあります。
1.ぽにょ
母が近所の長毛種の猫を見て、「ぽにょ~」と声をかけていたので、その猫が「ぽにょ」という名前なのか
と思い、聞いてみたところ「名前は知らない」と。
今日、雨が降る前に商店街に一緒に行ったのですが、そこで見かけた長毛種にも「ぽにょ~」と・・・
母は『長毛種の猫を見ると「ぽにょ~」と言いたい病』にかかってしまったようです。
2.はなげ
上京する前に鼻毛のお手入れしなきゃだわ!!と思い、鏡で鼻の穴を見たところ、
これっぽっちも伸びてない!!!
タバコは相変わらず吸っています。
東京にいた頃に鼻毛が伸びたのは、タバコのせいでは無く、空気が悪いせいだったらしい!!
今日のDQ9
チート大好きぺんたです。
こんな私ですので、自力で攻略するのはめんどくさくてイヤなんです。
私がいつも参考にしているサイトをご紹介。
DQ9やってる方は、途方に暮れたら見てみると良いですよ。
今日のご飯
今日のぬこ
写真を撮ろうとするとなぜかチビクロしかいない今日この頃・・・
黒い!!
いただきもの~~っ!!
ナイショさんです。メッセージもナイショ。
メッセージにはぺんたの美しさに対する賛辞が書いてあります![]()
(ナイショなのをいい事に・・・)
ナイショさん、ありがとう!!
私もいつもナイショさんの言葉に元気付けられています!!

















