さむむ! | ☆ペンタの日記☆

さむむ!

なんなんだ!?
急激に寒くなりましたね雪キラキラ

寒いのは苦手や得意げあせる
でも冬服ってすきですハート

冬服バカ買いしたーいラブラブ!キラキラ

だけど最近は、生活の85パーくらいが仕事に追われ走る人
オシャレこいてる暇もないがよね・・・・ショック!ダウン

買っても、着る機会があんまりないというハートブレイク

最近格好が男らしい!

ロンTにデニムとか完全にコンビニスタイルでパーハートブレイク

髪も疲れた主婦みたいやし得意げ

なんか気持ちまで男らしい・・・・

いかん!いかん!

かわいいワンピースとか着た、かわい子ちゃんを見ると
同じ人間とは思えませんしょぼん

そんなこんなで
とても女度低めなあたし得意げハートブレイク

彼氏にはスッピンがヨーダに似てるって言われましたハートブレイク

地球外生命体やからパー
むしろ妖怪みたいな顔しとるやんしょぼんあせる

じゃあ、整形するからお金くれドキドキ