やるせない | ☆ペンタの日記☆

やるせない

今がむしゃらに働いてます!!

あきらか労働基準違反得意げDASH!
お金で返ってくるならば文句はいいませんのにハートブレイク



この前、ずーっと好きだった人に
「俺にだまって彼氏つくらんといてやーパー
って言われました得意げドキドキ
まったく深い意味ないんやろうけどハートブレイク
ただ言葉どおりの意味ながやろうけどハートブレイク

ちょっぴりうれしいドキドキと同時にやるせないぜ・・・しょぼんDASH!


そして、こんなちょっぴり弱っているガーン時に
先輩がやさしい手紙をくれて泣きそうしょぼんしょぼん

でも泣いてる時間なんてないし!
泣いたらびっくりドブスになるから泣けませんニコニコキラキラ