しらんしらん | ☆ペンタの日記☆

しらんしらん

明日は試験なんです!!
登録販売士とかいう資格ですキラキラ

でも夏をエンジョイ音符してしまったので
もちろん勉強してまへん得意げドキドキ

前日くらいは過去問しようかなキラキラ

とか思いながら
ディズニーチャンネル見てたあたし得意げあせる

もう1時でっせあせる

これは明日のために寝るしかない!!キラキラ

体調は万全でもNO勉なあたし・・・・・・

資格とったら給料1万あがんねんてーーキラキラ


もう!しらんしらんニコニコ


今が楽しけりゃそれでいいあたしドキドキ


ダメダメやな得意げアップ

今何が必要かって、ドラえもんやわキラキラ
ドラえもーーんあせる

いらんことばっかしてないで寝まぁすにひひ