おはようございます!


朝の時間帯に移動すると、

電車100%遅れる説、

相変わらず継続です。


なんなんですかね??

通勤ってのがだいぶなくなったのに、

電車乗ると遅れます。

今も遅れてるチューチュー


昨日、お仕事で、鶴橋へ!!


折角鶴橋来たのなら、




焼肉でも食べるか?と焼肉屋さんへ!
明月館へ!
ここの焼肉めちゃくちゃ美味しいです。
凄い人気でランチの時間満席です。
鶴橋行かれる時は是非お立ち寄りください🎵




ケジャン、
きゅうり、大根、しろなのキムチに、
チャンジャまで購入!!

ケジャン安くで購入出来ました🎵

冷蔵庫の中、
韓国の匂いに包まれてます!!
渡韓味わいました!!

時間帯にがなくて、
アイドルグッズ見に行けなかったのが、
心残り!!
何しに来てるねん??
ですね!

次はアイドルグッズを目指します!!

半シャッターのお店とかあって、
ディープでした。



ブルーベリー系のおやつを
選びますが、気休めなんだろうな??
と思いつつ、
これ以上、ペンのおめめが悪くならないでと
願う日々🎵