本日は中秋の名月みたいですね!

お天気持つかな??


昨日、ポルシェに乗せてもらいました🎵

ポルシェは、永遠の憧れの車ですね!

国産車は機能的だけど、外国車って、

独特ですね!!

自分で買えるようになったらいいなーと思います!

オプションの単価ぎ高すぎで、

鼻血がでそうでした。

中々乗れないポルシェなので、

ありがたい🎵


テンションあげあげで帰宅して、

足裏ケアをしょうとしたら、

スイッチいれても使えなく、

あれ?壊れたのか?と思って、

お風呂あがったら、勝手に暴走し始め、

お風呂の棚、めっちゃ削れてしまいました笑い泣き笑い泣き

変な音してるなーと思った時点で、

見に行かないとダメですね!

削れる系一番悲しい事故です。




黒豆茶を購入していたので、
黒豆茶で癒されました。。

何もない日は、本当に何もないのに!
起こる時は立て続けに色々起こりますね!!



相変わらず、
この方は日光浴に意欲的です。
暑いやろう??