おはようございます!!


街中には、イライラする事多いですね!


スマホしかみてなくて、

ぶつかってきそうな人!!

こっちがなんで避けないといけないの??


路上でタバコ吸いながら歩いてる人

通り過ぎた後もタバコの匂いするし、

前歩かれると、

ずっとタバコ臭と共に歩むことになる!


赤信号なのに、

信号手前まで、思い切りスピードだしてくる車!


歩行者優先なのに、

一旦停止せず走り去る車、


狭い道なのに、レース場かってぐらい、

猛スピードで走り抜ける車


スマホしながら、運転してる人


どれもこれも怖い!

そして、腹立つ!!


ペンとのお散歩は、注意に注意が必要な中、

こういう自分勝手な人達に、

巻き込まれたらたまらんという人に、

朝から出会うの、うんざりです。


そんなに急ぐなら、

10分早く起きてよ!!

スマホの情報必要なら、止まってみてよ!


って、イライラする人に出会う朝でした。




平和なのは、
この方の寝ている所ぐらいです。
真ん中で寝てるから、
私は端っこで寝ないといけないのには、
ちょっぴりイライラかも?

どこにいるか全くわからないですね!
枕の下で寝てはります!