おはようございます!

タケノコご飯作りました🎵

にんじん、まいたけ、油揚げ、

しらすを入れたので、

タケノコが薄れてしまったかな?

タケノコご飯は、シンプルに作らないといかんね!




ご近所のお友達に渡しに行こうと思ったのだけど、ペンさんが伸びて動かなかったので、
寄ってもらいました!!

来年はもう少し美味しく作るわ🎵

料理は腕がいりますね!

仕事で使うソフトが全く使えなくて、
今は休む時なのか?と思うようにしてますが、
外部要因で、憚れるのどうにもならないですね!
古巣に連絡して、仕事の依頼しました。
(前職ではないです。
前職には、そんな力がないので~)
電話やラインでできる事やるしかないですね!
今できる事やるしかない!

スタートダッシュ全くうまくいかずですチュー

人生思い通りにいかないものですね🎵

来週から、活動できるといいのだけど😅



クラブ、
卓球部にするらしいです。