久々に日記が書きたくなりました♪
現在夜勤明けでパチ屋に並んでるなう。
最近何をメインで打つか迷う日が続 いてます( ̄○ ̄;)
そんな中今日は準ホームにしてる店の看板イベなので眠気を我慢して頑張りたいですね(^O^)
今日はまだ何を打つか決めてないのですがとりあえず秘宝かスカイラブ3あたりに狙いを絞ってます(・ω・)/
無理だった場合は新台の政宗か旋風の走ろうかと考えてますo(^▽^)o
そんなわけで今日は1日休みなのでブン回したいと思います♪
結果報告は元気があれば書きたいと思います(≧▽≦)ゞ
現在夜勤明けでパチ屋に並んでるなう。
最近何をメインで打つか迷う日が続 いてます( ̄○ ̄;)
そんな中今日は準ホームにしてる店の看板イベなので眠気を我慢して頑張りたいですね(^O^)
今日はまだ何を打つか決めてないのですがとりあえず秘宝かスカイラブ3あたりに狙いを絞ってます(・ω・)/
無理だった場合は新台の政宗か旋風の走ろうかと考えてますo(^▽^)o
そんなわけで今日は1日休みなのでブン回したいと思います♪
結果報告は元気があれば書きたいと思います(≧▽≦)ゞ


緋勇と申します
