久々に日記が書きたくなりました♪

現在夜勤明けでパチ屋に並んでるなう。
最近何をメインで打つか迷う日が続いてます( ̄○ ̄;)

そんな中今日は準ホームにしてる店の看板イベなので眠気を我慢して頑張りたいですね(^O^)

今日はまだ何を打つか決めてないのですがとりあえず秘宝かスカイラブ3あたりに狙いを絞ってます(・ω・)/

無理だった場合は新台の政宗か旋風の走ろうかと考えてますo(^▽^)o

そんなわけで今日は1日休みなのでブン回したいと思います♪

結果報告は元気があれば書きたいと思います(≧▽≦)ゞ
孫策服のクオリティがまぁまぁ良かったので安心しましたキラキラ
さて、今日の対戦成績ですが8勝7敗で何とか勝ち越しに成功しました

今日はホウガバラに良く絡まれたけど全勝ですにひひ

屍英魂デッキの対応が全然出来てなかったので今後の課題です

何かアドバイスあればコメお願いします(・ω・)/
初めましてひらめき電球緋勇と申しますニコニコ

ブログ書くのは初めてなので至らない点が有る多々あると思いますが宜しくです(・ω・)/

内容は主に三国志大戦とスロットの話をしようと思ってますキラキラ

もし暇だったら見てやって下さい