便秘気味、サプリメント不信のあなたにスピルリナ | ~北アフリカ、中東イスラムビジネス~

~北アフリカ、中東イスラムビジネス~

将来、まだこれから。
いろんな人に会い、自分の成長のためにたくさんの場数を踏みことがモットーです。

毎日、朝お通じが悪く、腸内環境を整えたいあなたに

 

とっておきの商品があります。

 

それはスピルリナというものです。

 

 

これには人間に必要なほぼ全ての栄養素が入っております。

 

サプリメントは僕自身はほとんど摂取しない主義なんですが

 

これだけはガチです。

 

下記は、昔と現代の同じ野菜の栄養価の比較と低下を示している図です。

 

 

そしてこちらがスピルリナに入っている栄養価の図。

 

 

 

で、なぜこれだけ僕が自信を持ってオススメできるかというと

 

心・技・体と能力向上、勉強しない奴はバカと罵るくらいストイックな人がいます。

 

その方からいろいろ教わった超有益である情報を流してくれる人からの

 

紹介で僕も世の中にこんなものがあるんだ。と教わった経緯があります。

 

 

こちらのスピルリナは便秘気味である人、

 

他のサプリメント摂取してる人、日常生活の中で健康の助けになる

 

栄養素を摂取したい人に激推しです。

 

 

 

スピルリナにはほぼ全ての栄養素が入っている

 

と書きましたが1つ欠けているものがあります。

 

それはなんでしょうか?

 

それはビタミンCです。

 

ではそのビタミンCを毎日楽しく摂取できる飲み物があります。

対象は20歳以上です。

 

もうお気づきですよね、それは酒

 

一般の酒ではビタミンC含有しているものはないのではないでしょうか?

そのビタミンC含有のお酒については後日、投稿します。