小さなことがきっかけ | ~北アフリカ、中東イスラムビジネス~

~北アフリカ、中東イスラムビジネス~

将来、まだこれから。
いろんな人に会い、自分の成長のためにたくさんの場数を踏みことがモットーです。



ランキングに参加中です。????

???????????

企業調査や会いたい方などやることがあったため日本に帰国しました。
いろんな角度から企業へアプローチし続け、
おかげさまで良い反応を頂けて出張が多い日々です。

システム開発会社と商談する機会があったのですが、
中東の某国、政府と強いコネクションを持っているということでした。

また、日本といくつかの国のプロジェクトを共同でしていく話も進めております。
昔、訪問させて頂いた会社にも遅かれ早かれ挨拶にいきます。

チュニジアで一人開拓して経験した自信があるので
安全で生活レベルの高い日本でも
なんとかなるだろう。と楽観してましたが、予想的中でした。

自殺を考えているくらいならば一度、アフリカ国や内戦国にでも行ってみましょう。
新しい発見があるはずです。