【サントラ】takt op.Destiny | ぺんたのブログ

【サントラ】takt op.Destiny




takt op.Destinyのサントラを買った。
梶浦由記さん以外のサントラを買ったのはかなり久しぶり。

初回限定盤を買ったけど満足度はかなり高い。
2話のタクトとコゼットの連弾の演奏曲も収録されてた。
あの微笑ましいシーンと感動を思い出した。
まさかサントラを聴いて泣くとは思ってなかった。

DISC3~4はクラシックの原曲が収録されてます。
オープニングとエンディング、エピソードは、まさかの声優さんによるドラマに!

ブックレットも解説などが詳しくて内容も充実してる。

5500円と少し高めでしたが、久しぶりに満足度の高い買い物だった。

アニメイト通販で購入したので特典のポスターもついてた。
商品には関係ないけどアニメイトの梱包や発送も良かった。