ディスガイア6 | 猫ぱんち♪♪

猫ぱんち♪♪

ゲーム、映画・舞台とか………

バイオ7をクリアしたのと、気になってたディスガイア6を買いました。

 

 

 

 

 

 

PS3の本体を買ってもらった時に同時にディスガイア4を買ったのだけれど、面倒で辞めて積んで…

まぁ、魔心エディットで自動で楽できるのでいいかと思ってやってますが。

LV7000位から放置して仕事に行き、帰ったらカンストしてました。

 

とにかく、覚えるべきことが山積みみですが。

放置し過ぎてると、アイテム整理や超転生するくらいで今まで以上にボケそうです。

ミュージカルの2-3エリアだか。放置してたらあっという間に味方があっという間に溶けて何でだろうと思って放置に放置。

もう三回くらい超転生しました。

 

で、やっと気づきましたさ。

床に赤のジオパネル?

ダメージ喰らうのが設置されてるではないか…

マニュアルで操作しましたが、最初は面倒でしたがたまには自分で動かさないとダメですね。新鮮ですしの。