みなさんこんばんは!
今日は少し前になりますが 2020.7.3(金)の阪和工臨返空を撮った分をアップしたいと思います。

 

折角のDD51の重連ですので張り切って山崎界隈に行くつもりでしたが、朝から天気も良くなく気持ちも乗らず、そうこうしていると結局出遅れ、近場の岸辺-千里丘間になりました。
到着すると結構の同業者がいましたが、皆さん後ろのほうで構えられている方が多く、なんとか前のほうは空いていました。

 

2020.7.3 5:29 工9896レ DD51 1183+1109+チキ10B 岸辺-千里丘
PENTAX K-3+HD D FA 70-210mm SS1/1600 F4 ISO1600

 

下りの普電とモロ被りかけましたが、ちょうど普電が先に抜けてくれました。

 

今年の梅雨明けはもう少しな先になりそうで、朝練もなかなか行けないです。

 

鉄道コム

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村