あーたんのこと、ちゃんと紹介してなかったので、したいと思いますうっとり


なまえは、あーたんというお名前なのです。

現在19歳の男の子なのですが、もぅお仕事決まってたりチュッチュ


出会いはまぁ、色々あったんですよ・・・・・。


どこが好きかどうかお教えしますかチュゥッ

まず、声が可愛いはぁとv

そして、出来る限り私のことを考えてくれるはぁとv

エッチなところも、小6事件までは大好きでした充電切れ

その他も色々好きなところありますにこ


逆に、嫌いなところもあるんです。

自分の許容も考えずに飲むところとか…ヮィン*

友達と遊びに行ったらその日の電話お預けとか…ヶータィ*

煙草いっぱい吸うとか…喫煙



それに、乙女心がちっとも分かってないから、尽くダメダメがぁ~ん

これまで、きっと、あーたんのこと好きになってくれる人いっぱい居過ぎて、鈍感になっちゃったんだなガクブル


きっと、ルマイのこと好きとかも適当なんだようわぁ~ん


明日が最後の卒業テストなのに、一番の山なので頑張ってきますね。

また、夜中に暇だったら日記書きますンー