こんにちはうっとり


フェレ飼いさんのフェレットを飼いたいと思った理由は、みなさん結構衝動買いですよね。

私の場合は、昨年の自殺ブーム。


私は、勉強が好きで、自分のためなら時間を惜しまず、友人より勉強を優先するような人間でした。


根暗に見えるそうですうっ・・・ずーん


けど、根暗なわけではない。

ただ、人一倍人に対して怖くて、自分から喋ったり出来ないので勉強に逃げる。

それが、人を近づけないようにしたり、人に嫌われる原因だったようですンー


昨年の自殺ブームは、私も死ななきゃいけないと思ったのです。

何故か分かりませんが、無性に死にたくなり、遺書を書きました...ペン


その後、少し任されている事があったのでそれをやるために生きてたんです。

その時期にフェレットの写真を貰ったんです。

知り合いの家に居るフェレットの写真を見て、とても癒されましたうっとり


だから、自分もフェレットを飼おうと思ったんです。

不純な動機ですよね汗けど、本当に欲しくなるんですサー・・・・ッ


動物を飼ったことはあるんですけど、自分だけで飼ったことは無いんです。

だから、先輩フェレ飼いさんとかのホームページなどを参考に良き飼い主になるべく勉強中。

(そのメモなどをしていくテーマですちゅき)


フェレ飼いさんのフェレ飼いになった理由きかせてください♪