こんばんわほのぼの


今日は、儲け目的ではない、アフィリエイトを使います♪


はい。

そこの分かってない、あーたん。

あとで、電話で聞いてくれたら教えるようっとり


新居に引っ越すのは、卒業式の後なのですが、もぅカーテンとかは決めたいチュッチュ

テーブルも決めておきたい!!

こんなものあったらお洒落だなちううっUPしていこうと思いますんもうっ

そこで活躍するのがアフィリエイトですよね(笑)


カーテン偏
¥2,310 でこんな柄うわぁ~ん
なんかちょっと頭の痛い子の部屋のカーテンみたいですね…
目指す部屋は、こんなのじゃないんですガクブル
こう…さわやかな朝が迎えられるようなカーテン?

やっぱ、ディズニーとか?にっこり

それは・・・私の心が歯止めを掛けます...


でも、部屋にはぬいぐるみとか置きたいんですけどねぽけ~

どんな部屋がいいんでしょうね。


私らしい部屋・・・


あーたん♪

一緒にお買い物行こうね。

お礼は、我が家で晩御飯を1週間分ご馳走するばぃうっとり・・・

(※1週間分=7日分の回数券料理)

それ以降は、1日200円の食事券をルマイからご購入くださいブッ


通販で揃えてもいいんだけど、あーたんの希望であるソファーは、やっぱり座ってみなきゃ!!

別れるときは、ちゃんとあーたんに撤去していただきますけどなにか?ちゅき


(※別れませんけど何か?)


さぁて…

1秒も勉強してない…

どーすんの!?オレ

¥1,338でご購入いただけます。

いかがでしょうきゃはっ


さて…冗談を言っている場合ではないので、頑張って来ます。

日に日に日記の数が減っている気がしますが…

あーたんに会ったら、1時間に1通ぐらいのペースでUPするんで、では。