喜んでたら悲劇が起きた | ケロリの色々ブログ

ケロリの色々ブログ

ケロリでーす、よろしくお願いしまーす
前は最近あった色々な事&昔あった色々な事を書いていましたが最近は趣味(ゲーム関連)等の好きな事を中心に書いています
最近は写真をあまり撮らないので画像はネットの拾い物が多いです

↑これが昨日届いて白雪姫ワールドまで解禁したんですが

今使ってるタブレットが寿命を迎えたみたいです(T-T)

数日前から40%辺りで突然電源が切れてしまい電源を入れ直そうとしたら充電切れで電源が入りませんって表示されて

充電するアダプターに繋いだら充電が切れた時の状態で電源が入りそのままタブレットを弄りつつ100%まで充電してまた40%辺りで突然電源が切れるのを繰り返してます

それで色々と調べたらバッテリーが寿命を迎えている可能性がありバッテリー交換をするか新しい物を買ってくださいって書かれてました

お母さんに言ったら新しいスマホを頼んでくれるって言ったので水曜日に貯金下ろしに連れてってもらいます