ん---


腹立つねぇ( ̄▽ ̄)

なんでひとつも夢持てん奴に.俺の限界を決められるんやろ


たしかに俺より頭いいかもしれんけど

お前が言う権利はどこにもないんじゃないの


お前は俺の未来.将来を予想できますの?


出来るんやったら自分がテンパらなアカンのちゃうの

おー--

さ----


何もしようとせん奴に言われたくないわい


君はもう死ぬまで人馬鹿にしてたらいいよ

お前目標は「人を馬鹿にする」でいいやん

応援したるわ

頑張ってな
いまさらニューアルバムかりました!( ̄▽ ̄;)


BLACK!BLACK!BLACK!-100206_215724.jpg

やっぱりいいな
リンかけ発見( ̄▽ ̄)


100円で
BLACK!BLACK!BLACK!-100203_120601.jpg
スイカ重複
リーチ目( ̄▽ ̄)


懐かしいなぁ



異色BIGでした