ん---
腹立つねぇ( ̄▽ ̄)
なんでひとつも夢持てん奴に.俺の限界を決められるんやろ
たしかに俺より頭いいかもしれんけど
お前が言う権利はどこにもないんじゃないの
お前は俺の未来.将来を予想できますの?
出来るんやったら自分がテンパらなアカンのちゃうの
おー--
さ----
何もしようとせん奴に言われたくないわい
君はもう死ぬまで人馬鹿にしてたらいいよ
お前目標は「人を馬鹿にする」でいいやん
応援したるわ
頑張ってな
腹立つねぇ( ̄▽ ̄)
なんでひとつも夢持てん奴に.俺の限界を決められるんやろ
たしかに俺より頭いいかもしれんけど
お前が言う権利はどこにもないんじゃないの
お前は俺の未来.将来を予想できますの?
出来るんやったら自分がテンパらなアカンのちゃうの
おー--
さ----
何もしようとせん奴に言われたくないわい
君はもう死ぬまで人馬鹿にしてたらいいよ
お前目標は「人を馬鹿にする」でいいやん
応援したるわ
頑張ってな

