どうしようもないわたくしペンタです。
肩書は一応学生ですが、中身は穀潰しのプータローです。
暇な時にブログを書きます。親に迷惑ばっかりかけてます。本当に懲りない奴です。ペンギン村とかメルヘンチックですが、思いつきです。自分でも、自分の事を、「消えちまえ!」と思っています。皆様はそんなことないですよね。
では、良い夏を
肩書は一応学生ですが、中身は穀潰しのプータローです。
暇な時にブログを書きます。親に迷惑ばっかりかけてます。本当に懲りない奴です。ペンギン村とかメルヘンチックですが、思いつきです。自分でも、自分の事を、「消えちまえ!」と思っています。皆様はそんなことないですよね。
では、良い夏を
