最近、他サイトのSNSをやり始めたのでこちらと掛け持ちでややこしくなりました。
ここでこうします。よっぽどの事がない限りこちらには顔を出さない事にします。ペンタも実はそんなに毎日ネタがある訳でもないので…
なんか楽しい事があったら報告しますよ。皆さんもメッセージ下さい。できる限り答えていきたいと思います。
では皆様おげんこでニコニコ