見習い高校生の落書き板 -2ページ目

見習い高校生の落書き板

ブログの説明を入力します。

 今日は祖母の家に行った。
私の父と祖母があまり仲が良くないのは幼い頃から知っていた。それも最近は峠を越えて緩和されてきたようにも思える。実際のところははっきり分からない。午後は課題を進めることができたので良かったと思う。
 帰りにはラーメンを食べた。こってり感がなんともいい感じに麺に作用していた気がする(意味深)。明日も朝早いので、この辺で寝ようと思う。
それでは。