祖母の家 今日は祖母の家に行った。私の父と祖母があまり仲が良くないのは幼い頃から知っていた。それも最近は峠を越えて緩和されてきたようにも思える。実際のところははっきり分からない。午後は課題を進めることができたので良かったと思う。 帰りにはラーメンを食べた。こってり感がなんともいい感じに麺に作用していた気がする(意味深)。明日も朝早いので、この辺で寝ようと思う。それでは。