手術、無事終わりました! | 抱きしめてdestiny♡CIDPと生きる

抱きしめてdestiny♡CIDPと生きる

慢性炎症性脱髄性多発神経炎CIDPが発覚して早2年、さらにステロイドの副作用で両足大腿骨董壊死して人口骨頭。さらにANCA関連血管炎で膠原病。奇跡の難病だらけの私。入院とリハビリを頑張るブログです。
アメンバーはお友達のみです

皆様、ご心配おかけしました。
手術成功しました!
いつもならまだ全身麻酔の副作用でうなってる時間ですが、午後あたりから元気になり、今は車椅子のりまわしてますウインク

ただ、やっぱね、ボルトぬいたら右足が再起不能。
左にしか荷重かけれません。

PTさんが普通の人でもボルト抜いたあとは、数ヶ月松葉杖なのに、CIDPどころか両足人口骨頭とかどうするよーガーン
と、真っ青でした。

さっき神経内科の先生もきてくれて、CIDPのリハビリ制限の中でどうできるか考えるといってくれました。
腹八分目のリハビリとはいうけど基準わかんないなあ。
まあ、がんばろう