富士見パノラマリゾートの雲海ゴンドラ | ペンション WISHのブログ

ペンション WISHのブログ

長野県富士見高原のペンション
オープンガーデンの家 ペンション WISHのブログです。 

今日は、関東地方全体にもやがかかりました。 

富士見パノラマリゾートのゴンドラで上がった入笠山からは、雲海が広がったのが見えました。

パノラマリゾートのライブ映像で確かめたのですが、とてもきれいでした。

先週の土曜日は、凄かったそうです。朝焼けの中の雲海、その先に富士山。
見に行かれなかったのが、残念です。
パノラマリゾートのホームページで見られますので、確かめてください。

こちらは、昨年の雲海です。


雲海ゴンドラは、朝、5時30分から動き出します。ゴンドラ駅では、暖かいスープやパンも用意されています。
残念なことに、今年は11月2日3日4日でおわります。
チャンスはあと3回。素晴らしい雲海に出合えるといいですね。

また、入笠湿原に足を伸ばすとこんな景色が見られますよ。





この写真は緑の山ですが、帰りのゴンドラからは、紅葉が広がります🏞️


暖かくして、いらしてください。