「JREポイント、10,000ポイントキャンペーン」

ポイ活、上手な方、たくさんいらっしゃると思います。

 

 

Suicaで頻繁にお買い物する方に、朗報、かもしれません。

7/1~7/31まで。

 

以下の文章、および上の画像は、下記JREのサイトより一部を引用。

 

参加条件 
【条件①】 Suica電子マネーで累計30回以上のお買いもの・お食事等のお支払い。 
【条件②】 ①のうちSuica電子マネーでJRE POINTが貯まるお店で1回以上、 
JRE POINT の貯まるお買いもの・お食事等のお支払い。 
※ 【条件①】は全国のSuica 等交通系電子マネーが利用できる全ての店舗・サービス
で1回あたり100円(税込)以上のお支払いが対象です。 
(電車・バス等の交通利用は除く) 
※ 【条件②】の対象店舗・サービスはこちら

 

出所

20240626_ho01.pdf (jreast.co.jp)

 

朝、コンビニで飲み物かって、Suicaで支払い。

お昼ご飯、定食屋でSuicaで支払い。

1カ月たつと、30回は超えそう?

 

と思ったけど、

条件②「そのうち、1回以上は、JRE POINTが貯まるお店」

を忘れないように。

 

29回はコンビニで、1回は、駅ビルなど、JRE POINTのマークのあるお店で使わなければならない。

JREのサイトより、一部画像を引用。

 

 

マイ水筒+お弁当族の私には、達成できる気がしません。

 

我こそはと思わん方は、ぜひチャレンジを!

 

Suica使い勝手がよくて気に入ってます。

スマホでパッとかざすだけで買い物できるし。

 

以前は、クレカからのチャージでクレカのポイントたまったりしてたけど、最近は、ほとんど何のメリットも無いです。

 

例えば、PayPay使えないけど、Suicaなら使える、という店もあるので、そういう時は便利。