ヘヤードネーション | ペンション ノアのブログ

この度の新見市内局所型豪雨災害で被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
そして、復旧作業されているボランティアの皆様
頭がさがる気持ちでいっぱいです。
1日も早い通常の生活に戻れますように願っております。








ヘヤードネーションを知ってから、一年
やっと今日送る事が出来た😊

自分自身
胃がん、乳がん、大腸がんと初期で手術できて
抗がん剤、放射線治療を受けずに(拒否)
ここまで来れたのもラッキーという言葉は、ちょっと違うけど生かされてるんやろなと,,,まだまだ
何かやらなあかん事があるのかなと,,,
そんな思いを抱いていたころに、ヘヤードネーションを知って、あっわたしの髪の毛でも誰かの役に立つのかなって思ってん(ღ˘⌣˘ღ)
わたし結構髪の毛伸びるの早いねんなー😅
約3年で尾てい骨まで伸びてて、昨日直二郎さんに断髪式してもろてん笑

ヘアーサロン行かんとこが(せこい)
またええやろー笑笑

直二郎さんの髪の毛は、あともうちょい(伸びるの遅い)
来年くらいに送れそうやわ👍✨
2人とももう何年もヘアーサロンに行ってないなー

また3年後くらいに、生きてたら送ります!
はい!😊

最近のふたりの愛言葉
『生きてたらな』(o^o^)o ウンウン♪

もう冬用のパジャマです笑笑

ドナーシート
年齢、性別、ヘアーカラーやパーマなど関係なく
31cmあればいいんです!よほどの痛みまくってる髪の毛以外は、大丈夫そうです。

誰かの為に伸ばそー😊👍✨
誰かのウィッグになってますように(*´︶`*)♡Thanks!