こんにちは。

 

 

毎日晴天が続いている八海山です。

 

 

今週は晴れが続き日中は暑さが続きそうです。

みなさん体調崩されてないですか?

熱中症対策しっかりして、水分塩分補給を忘れないでくださいね!

 

 

先日八海山登山をされたお客様からの情報です。

 

 

その日は晴天で風も無く

7:00発の八海山ロープウェーに乗り

八ッ峰を目指して出発

 

 

4合目山頂駅に着くと

展望デッキからの雲海の素晴らしさ

はじめての雲海に感動

 

                      当日撮影したものではありません

 

とのことでした。

 

 

 

秋が雲海シーズン!

と思い込んでいましたがそうでもないようです。

 

 

ペンション カムでは

宿泊者限定格安チケットご用意しております。

 

1泊2食登山&トレッキング♪八海山ロープウェー往復乗車券付プランが

一番人気 !

朝が早い出発の方には朝食をおにぎり弁当に変更も可能です。

 

皆様のお越しをお待ちしております。