おうちリゾート | ぺんぎんやのブログ

ぺんぎんやのブログ

ひつじとカピバラと、歴史と地図と旅とお城と、おいしいごはんとお酒について、あと自分のためのメモ(たまに働くときのため)がほとんどなのでやや(?)偏ってますがよろしければ♪

というほどのものでもないのですが、今回の夏休みは私の咳のことなんかもあって遊びでの外出予定は入れなかったので、用事がいろいろとはいえわりとのんびりすごしていますほんわか

 

家ですごす時間も長めなので、いただきものでしか食べたことのないヨーグルトとか、普段はためらう果物とかそういうちょっといいものをお買いものスイカ 食べたいときに食べたいものを食べ、眠くなったら寝るというきままな生活チュー 家事も最低限にしてゆったり、こんな夏休みも悪くないな~ニコニコ

 

愛されつば九郎&ドアラをネットで眺めつつ、ベイスターズに遠くから愛を送ったりもしております星