遅れたけどお祝いを | ぺんぎんやのブログ

ぺんぎんやのブログ

ひつじとカピバラと、歴史と地図と旅とお城と、おいしいごはんとお酒について、あと自分のためのメモ(たまに働くときのため)がほとんどなのでやや(?)偏ってますがよろしければ♪

ランチも食べずに向かったのは推しの暮らすひらパー星





お誕生日のパネル、まだ残ってました爆笑





おめでとう、久しぶりやね〜となでたらすぐにころん気づき





この子を愛でる時間をのばすためならランチなど!!





珍しく上からおやつをあげてみたら





ぐいぐい来て元気なのがよくわかりましたニコニコ






 

この日はずっと手の届くところにいてくれたので、心おきなくふれあいをバイバイ





パネルとのツーショットカメラ





はみ出た足がまたかわいい…ラブ





なでる体勢はしんどいので(足がつりそうになる)、ときどき自分も移動してラクなところから愛でていたら





寄ってきたりするのがまた愛おしく、





しょうがないな〜とまたなでることのくり返しチュー





いつ見ても、どれだけ見ても飽きるどころか愛おしさは増すばかり飛び出すハート





だからいつもクローズ時間から逆算した時間に行くのですおいで(施設がクローズとかでないと出られる気がしない)





ホシ、来年は10歳のお祝いしようね〜キラキラ