あせるより2時間待ち | ぺんぎんやのブログ

ぺんぎんやのブログ

ひつじとカピバラと、歴史と地図と旅とお城と、おいしいごはんとお酒について、あと自分のためのメモ(たまに働くときのため)がほとんどなのでやや(?)偏ってますがよろしければ♪

何もなくても仕事スタートの場所に1時間は前に着くようにしているのですが、今日はさすがにヤバいと思ってめちゃくちゃ早く出たら、ハプニングに見舞われながらも2時間以上前に京都駅に到着しましたおいで


「入場券も買われへん時間(有効なのは2時間以内)やん…」


とは思いながらも、電車が止まるとかなんかしてあせるよりよっぽどマシなので


「無事に着かせてもらってありがたや〜」


とまったりブランチ時間をすごしたのでしたほんわか




 

いやー、しかしすんごい雨だった…汗うさぎ(鴨川も濁流)


真っ白な空を眺めながら





帰りの電車も止まることなく帰れて、労働時間の割にはやたらと疲れた一日がなんとか無事に終わったのでしたパー


…はよ寝よ…ぶー