GWでもすいてる京都 | ぺんぎんやのブログ

ぺんぎんやのブログ

ひつじとカピバラと、歴史と地図と旅とお城と、おいしいごはんとお酒について、あと自分のためのメモ(たまに働くときのため)がほとんどなのでやや(?)偏ってますがよろしければ♪

というお題をもらって考えたプラン、お天気もよくとっておきの遠足日和となりました太陽


黄檗にあるカレー屋さんで





感動的なランチをいただき(このお店は人気のようですいてはなかった)、





久しぶりの萬福寺で







かわいいカイパンに再会、





鳥羽街道から光明院に出て





これまた久しぶりのお庭を愛で、









そのまま歩いて東福寺へ歩く







青もみじと三玲さんのお庭で大好きな場所ですキラキラ











このあとは四条から先斗町だったのでものすごい人混みでしたが、それまでは皆でまったりすごせた上に宴会も楽しんで、とってもいい一日となったのでした爆笑 大学卒業以来数十年もたつのにいつどこで会ってもうれしい、そんな人たちがまわりにいてくれるのは幸せなことです飛び出すハート