おはようございます
p-brands halr kasuga refrain
春日リフレインの高田です


先日の連休は急遽決まった旅へ行って来ました

2度目の名古屋

前回は行けなかった

熱田神宮




神宮好きにはたまりません


素敵な神宮



名古屋城


石垣好きに この角度良いよね‼️

城 & 神宮好きな私 都心にこんな素敵な所



今回 一番の目的は「上高地」

名古屋からバスで 3時間

先月行ってた久住山と同じ位の高さにある
上高地  めっちゃ涼しい‼️









違う世界 凄い綺麗な所でした

北アルプス 登山者も多く 若い方ばかり
九州の山とは全然違う 凄い‼️

次は登ってみたい  が 
もっと体力つけて頑張らないとです


最後に





名古屋の夜景

高所恐怖症じゃなかった私
なのに
今回ここめっちゃ怖かった(笑)
半野外 風が強く吹くと凄かったガーン

再発見の旅でした


皆さんも旅の思い出教えて下さい