みなさんこんにちは
あれから、花壇が「どうなったか?」
っといいますと‥‥

まずは、前育て苗を取り除き、空の状態

植える面積を広くする為にもともと、埋め込まれているブロックを一つ一つとり、

まだ、昼前なのに、容赦なく太陽が、私達を照らし、頭クラクラの汗ダラダラ
見てください
この皆の頑張ってる表情を

特に我々の店長を‥‥(笑)


前の肥料と新しい肥料をしっかり混ぜり合わせると、必要な栄養素に変身
しっかりお水をやって、一時寝かせまーす
(-.-)Zzz・・・・
今日は疲れてぐっすり寝る予感♪笑

イェーィ♪完成
これから、華やかな花壇に変貌するでしょう

毎日、お花に問いかけながら、
水やりをしっかりしないと駄目ですね
ポンくれぐれもお水の
やりすぎには注意だぞっ
ここで、チェル父の職が役に立つなんて
ぜひ、皆様もお花の成長を楽しみに