2011/04/03昨日バイト終わってからみんなでカラオケ行ったカルピス(原液)を持ち込んで。だから昨日は24時間以上起きてたがんばった笑てかひかりんなんか久しぶりな かんじした実際そんなことないんだろうけど笑とりあえず行きたいとこありすぎてやばい。金ほしい。で、今日はおばあちゃんの病院お見舞い行ってきた良くなってきたみたいでとりあえず安心親戚大集合して、うちでなおちゃんとかずきくんと語ってたまじ教習の合宿楽しそう絶対行く←あー明日からまた学校つらいー