だめだー
mixiとかブログとか
見てると大学行きたかった
よねやっぱり

受かったかは別にして
後期受ければよかったかもー


編入って難しいのかな

昨日バイト終わってから
みんなでカラオケ行った
カルピス(原液)を持ち込んで。

だから昨日は24時間以上
起きてたがんばった笑

てかひかりんなんか
久しぶりなかんじした
実際そんなことないんだろうけど笑


とりあえず行きたいとこ
ありすぎてやばい。
金ほしい。








で、今日はおばあちゃんの病院
お見舞い行ってきた
良くなってきたみたいで
とりあえず安心
親戚大集合して、うちで
なおちゃんとかずきくんと語ってた

まじ教習の合宿楽しそう
絶対行く←



あー明日からまた学校
つらいー


もーいらいらする東上線!!


おかげで入学式遅刻だわ