学校8日目にして
もう精神的に無理


あの学校の雰囲気からして
もう受け付けらんない


辞めたいけど金もったいない
から辞めらんないし
二年間耐えるしかないのかな
終わった/(^O^)\


ついに学校7時に
終わりやがったシラー

早く校長の授業の期間
終わってほしいシラー
 
 
昨日学校帰りひかりんと
まなみが中野来てくれて
そっからぶくろ向かったドキドキ
 
で、みゆ、はやし合流
して笑笑ドキドキ
 
月曜から呑みドキドキ
まなみとはやし久々だったドキドキ
てかみんなiphoneずるいドキドキ
けど実際悩むよねー
 
 
てかいきなりで五人全員集まれたとか奇跡ドキドキ
 
楽しかったドキドキ
 
 
みゆが免許とったら旅行だなドキドキ
 
pensei-comさんのブログ-DVC00483.JPG
 
 
 
早く髪染めたいなー