2011/04/05 昨日学校帰りひかりんとまなみが中野来てくれてそっからぶくろ向かった で、みゆ、はやし合流して笑笑 月曜から呑みまなみとはやし久々だったてかみんなiphoneずるいけど実際悩むよねー てかいきなりで五人全員集まれたとか奇跡 楽しかった みゆが免許とったら旅行だな笑 早く髪染めたいなー