沈・・・・。 | Penseeのしっぽ 

沈・・・・。

手術が終わって翌日の今日は・・・・

まだ少し痛そうで、元気がなかったです。

でも明日にはお散歩にいけるかな。。。。。


ってことで、今日はこないだお出掛けした時のお話です。。。。。



Penseeのしっぽ 

少し離れた公園へお散歩で~す。。。




Penseeのしっぽ 


梅の花がとってもきれいでした・・・・

もう、満開を過ぎてるかな・・・・・



Penseeのしっぽ 


もう、春ですねぇ・・・・・・




Penseeのしっぽ 


春の匂いしますか~???


このあと、パンセに悲劇が・・・・・・・!!!

撃沈ですパンダずーん


池に・・・・・・・沈。


チ~ン。。。。



Penseeのしっぽ 



Penseeのしっぽ 

足が・・・・・・ 貧相になってますよ~!!



経緯を話すと長いんですが簡単に・・・・

池の端に枯葉が固まって浮いてて、

その上を歩けると思ったんでしょうか・・・・・?

そ~っと前足を乗せたと思ったら・・・・・・・


沈。。。。。。。



そのあと、何事もなかったように散歩を続けました。


けど、前の日に3時間もかけてシャンプー&カットをしたばっかりで

まさか、2日連続でシャンプーするとは・・・・・・・