The Countering Present
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

二年ぶり

ずっとブログをほったらかしにしちゃってました。。
気づけば二年以上。。
基本的にものすごくめんどくさがりな自分。。
文章を書かなきゃいけない状況になりまして、少なくとも筆不精は改善させたく、ブログを再開します!!
っても、すぐに投げ出しそうだけど。。

一応、今後のブログ目標は、松岡正剛の「千夜千冊」!!!
俺もガンガン本読んで、ガンガン文章書いたる!

あ~~!!

あ~~!!なんか、とにかく大声で叫びたい!!

とにかくいらいらする!!とにかくぶん殴りたい。。


なんじゃ、こりゃ??これが今の俺か!?

まちがいなく〈何か〉に縛られている。何でこんなに上手くいかないんだろ。


これが 少なくとも五年前なら、それこそ ゲーゲー吐きまくるまで呑みまくって、訳わからん 風俗街の公園で酔いつぶれて寝て 日差しの熱さと とにかく粘つく喉の渇きに 耐えきれずに起きたら、

財布は無いは 携帯は無いは っていうか、ここはどこ??で、とにかく 「もう一回寝よ、キツいわ。。」 だったはずだが。。


何を守ってるんだろ?何でこんなにまじめなんだろ??

それとも、これが正しいのか!?このままでいかなきゃ、ならんのか!?


日寄りだな、俺は今、マジで日寄っている。。

こんなんは、マジで糞だ!糞だ!!


あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あ~、少なくとも、俺は間違いなく糞だな

英才教育

今、『エチカの鏡』で超英才教育SPってのをやっているが。。

一応、現在私自身、塾講師として雇われて毎日働いているわけです。

ただ、ぶっちゃけ、この特集に出てきているような先生方は、俺的には完全に無理ですね。。(;一_一)

なんで、こんなに自信を持っているんだろうと不思議でならないですね~


タモリが言ったひとこと「俺、こういう熱い人、苦手なんだよね~」

まさしく俺も同感です笑


The Counting Present-バナー
ランキングに参加しています。よかったら、ポチッとお願いします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>