こんにちは福室本店ですパン・:*+.

 
 
 
 
福室本店では先月末にリニューアルをしまして
商品もお店も一新しましたおねがい
 
15品以上もガラリと変わりました‼︎
 
 
 
 
その中でもオススメなのが
『とろ〜りチーズの石窯ピザ』税込280円
 
 
 
 
 
具沢山なところはそのままに、チーズをなんと4種類も使いました♡
生地や製法も変えて、とろけるような舌触りのピザになりましたピザ
 
 
 
 
 
 
新商品ですが売れに売れて、福室本店の名物になりそうです!!
 
 
 
 
 
 
そして世間はコッペパンブームということで
{0F395E3E-B24F-4A0F-8C30-DE3FB77325F0}
『なつかしのコッペパンコーナー』を作りました   口笛
 
 
 
福室本店ではこれまで人気のあったピーナツコッペパンに加え、新しく2つのコッペができましたコッペパン
 
 
 
 
パンセのコッペはふかふか♡もちっとしていて、何とでも好相性ですラブ
 
 
 
懐かしい方にも、あんまり食べたことない方にもオススメですよ〜
 
 
 
 
 
他には、サクサク食感のコーヒー味&じゅわ〜っと溶けた塩バターがクセになる『カフェブーン』や『蔵王クリームチーズのもちもちずんだっこ』などなど美味しいパンが盛りだくさんメロンパン食パン
 
 
 
 
 
 
週末は外テントで『特製から揚げ』を販売中鳥
前日から仕込んだお肉は、とってもジューシーでお客さまからは大好評を頂いております♡
 
 
 
 
 
 
少しでしたが、福室本店の紹介を終わりますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
それでは、みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております!!!