梅雨明けももうすぐ!!
本格的に暑くなって参りました

皆さんいかがお過ごしでしょうか

すでに夏バテぎみな
パンセ石巻本店の岩澤です


さて、

8月からはもはや恒例となりました
FMラジオとパンセのコラボ企画が始まりますよ~

今回は魚vs肉のパン対決だとか・・・

 みなさんぜひともたのしみにしてくださいね



そしてこちらも恒例(?)になっております
夏休み期間限定の麦茶サービスが開始してますよ~

今年もかなーり暑くなる夏ということで・・・
ぜひ冷たーい麦茶で少しでも涼んでいただけたらなと思います


さらにさらに!!

 パンセ石巻本店では 
8月13日(土)・14日(日)に夏祭りを開催します


夏祭りならではのラムネ・やきそば・フランクフルトなどなど
限定し商品が勢揃いしてます

ぜひお見逃しなく


パンセ石巻本店スタッフ一同心からお待ちしております



以上岩澤でした