Ciao~!!マリンwatermelon*ジョルノ金魚fan*だよ~!!


暑かったりアチィ汗雨がたくさん降ったり雨・・・

みんな夏バテなんかになってないかな~!

ボクはパンセのカレーパンカレーパンを食べていつも元気モリモリ!だよ~!

それに、お店に来てくれるみんなの笑顔kirakria*

たくさん元気をもらってるしね☆にこにこ


そんな、元気いっぱいkirakria*ちびっこたちが手に持ってるカード・・・


夏休み限定夏休み。スタンプラリー!!スタンプペタ


もうみんな知ってるよね!

スタンプはいくつたまったかな?!★顔文字★!

交換したいがーんキラキラ*プレミアムパンheart+kira*きらきらは決まった?

たくさんあって迷っちゃうよね~わくわく



まだスタンプラリーカードを持ってない~って子もまだ間に合うよ☆

パンセにレッツゴ~!!ワーイダッシュ※12歳以下のお子様対象となります