〔毎週木曜定休日〕石窯パン工房パンセ みなさん こんにちは ジェンヌです はぁと~ 



石窯パン工房パンセ-サリー サリーが 言ってたのっ 


                    *『』 なつは やっぱりカレーでしょ *『』    ってはぁと




野球*イチロー選手が 753年も続けてる 朝カレー って 人気があるみたいだけど 


curry rice*カレーに 含まれるスパイスには ダイエットにも有効な効能がたくさんなんだってやじるし


ブラックペッパーは むくみをとってくれたり、カプサイシンが含まれる レッドペッパーには


血行を良くして体温を上昇させ体脂肪を燃焼hinotamaさせてくれるんだって  どうりで カレーを食べると


体の中から ホカホカあったかくなってたのねっ





いつものカレーパンもいいけど 


油で揚げずに 石窯で焼いた新商品の 石窯焼きチーズカレー  がジェンヌのおすすめです好