4/29(土)U-11 練習試合 | pensar futsal school (ペンサールフットサルスクール) 〜 大阪 寝屋川 堺 高槻 茨木 豊中 ジュニア サッカー チーム スポーツ 教室

pensar futsal school (ペンサールフットサルスクール) 〜 大阪 寝屋川 堺 高槻 茨木 豊中 ジュニア サッカー チーム スポーツ 教室

元シュライカー大阪(Fリーグ・フットサル選手)の中田領が教えるペンサールフットサルスクールのブログです。
スクール情報や近況をお伝えします。

HOSフットサル小阪でU-11が練習試合を行いました。

対戦相手のHOS小阪さん、ありがとうございました。



17名の選手が参加してくれて、全員で順番に試合を回しました。

人数が多かったため、出場時間は短くなったかもしれませんが、その短い時間でどれだけ自分出せるかは大事ですね。




試合結果



2-0 ハヤト ユウキ

2-0 ニア ハヤト

3-0 シュウ アキラ ショウマ

3-0 ユウキ ガク ナギ

4-0 ルイ2 リイチ ハヤト

1-2 ユイト

5-0 コタロウ3 ナギ ユウキ

5-0 ツカサ2 リイチ2 ルイ

1-1 アキラ

6-0 ハヤト2 ガク2 ユウキ コタロウ

1-0 シュウスケ トモユキ

2-0 エイト2

4-0 ガク2 ルイ ハヤト

3-0 トモユキ2 シュウスケ

1-1 ユイト

4-0 ガク2 ハヤト ユウキ

2-0 リイチ ユイト


49-4










そうまコーチとしんぺーコーチが担当したため、それぞれの評価は2人から聞いてます。

新加入組がまだ不慣れさを見せてたみたいですが、それでもガクとユウキは良さを出して違いを見せてたみたい。

同じ不慣れでも、やれることは十分にあるはず。

逆に経験値のある既存メンバーには、物足りなさも、、

ナギとハヤトぐらいですかね〜が2人の感想。

まだまだ沢山の強者がウチにいてることは、もう皆んなわかってるよね?

競争に負けないためにも、どこで違いを見せて、何でアピールするのか。

周りと一緒の雰囲気でやってたらダメということ。

違いを出せ!!




Instagram