そうなんです。

なんにもない時はなんにもないと書くつもりが

いよいよサボり癖😰


フェルマーの料理を楽しみに見ています。

志尊淳くん大好きなので😍

で、なんでこのドラマの淳くんはどのシーンもカッコいいのだろう?と思ったら、ヘアスタイルなんだろうなと思いましたよ。


そりゃあお顔がかわいい🩷のは当然だけど

このヘアスタイルとカラーがピッタリ似合ってるから尚更素敵なのだわ。

乱れてもかっこいい計算され尽くしたようなカットとセットがほんとに上手。

まさにフェルマーの料理にピッタリの計算づくのヘアスタイルだね。