今日は地元に帰っていました照れ
昔は地元をそれほど好きとは思えていませんでしたが、
今は心の底から大好きですラブ
何もないやんと思っていたところは実はなんでもあったということに気づいたからですラブラブ



実家で大きなテレビで映画を見て過ごして幸せな気持ちになり(自宅にはテレビがないのでいつも動画をスマホで見てます📱)
天気がいいので1時間ほど散歩して幸せな気持ちになりダッシュ
心が幸せな気持ちで満タンになりましたキラキラ


日々忙しく過ごして疲れる日が多いですが
こうやって自分が幸せなだと思える場所に身を置き
幸せだと思えることを選んでいくのはとっても大事だなーと思いますラブラブ
ではまた飛び出すハート