こんにちは飛び出すハート


かなです爆笑



先日の部署の新年会気づき豪華でしたキラキラ


私は足先の冷えがひどく、


さらに自宅が北向きなのもあり暖房をつけているのに寒く、


部屋にいても足先が冷たいのでとても嫌でしたショボーン


足裏カイロを貼っても暖かさを感じないくらい冷えているのですガーン


今日も部屋の中でとーーーっても寒かったので


先日ゲットした足裏カイロ「マグマ」を貼ってみたら


もーーーーびっくりマークめちゃくちゃあったかいびっくりマークびっくりマークOKOKOK


足裏カイロでこんなにあったかく感じるのなんていつぶりだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今までは下三角


足先が冷えていても耐えていました


「嫌だなあ」「心地悪いなあ」「足先が暖かかったらいいのに」と思いながらも、足先が冷えているままを許してしまっていましたアセアセ


しかし今日マグマカイロを貼ってみて感じたのは


「足先があったかいって幸せ〜」


なんです笑い


足先からじわ〜んと来るあたたかさ、最&高飛び出すハート


あー、私、冷えてる(=心地の悪い)自分を許してしまってたんだな魂が抜けると気づきましたガーン


まずは自分自身がが幸せでいることが大事というのであれば、暑い・寒い・眠いなどの体感の部分も心地よくするというのが大事なんですよね鉛筆


そこを耐えたり、サボったりして、心地の悪い自分のままでいるのは、幸せから遠ざかっているということ手


自分の感覚を大事にしますニコニコ


幸せの足裏カイロ マグマ は こちら 炎


ではまた気づき