おさかなくわえたどらねこー おーおーかけてー♪
はだしで かけてく ゆかいーなPenpoi♪
Σハッ(゜Д゜;)
どうも、寝るときは横向きPenpoiです
タイトルに書いているようにきゃつらの猛威は潰えてはいなかったのです・・・
そう!
モスキート空軍ですよ!
こんなに寒いのにきゃつらときたら遠慮なしにチューチューしてくるんですよ!!
その度に強烈な痒みとの闘い!
勘弁して下さい(つД`)
多少なら気づかない程度にチューチューしていただいて結構なのですが
痒みはようめようNE☆(^p^)
実はもう一つ問題が・・・
それは対モスキート空軍迎撃装置「蚊取り線香」!
自分がリキッドタイプ派でうちの母親がですね、蚊取り線香派なもんで
自分は蚊取り線香がすごく嫌いなんですよ・・・
このままではおいらが迎撃されてしまう(゜-゜;)
モスキート空軍の皆様へ
その後いかがお過ごしでしょうか?
どこかでペチンされているのか
それともそのままもっていくだけ持って行って産卵しまくったりしやがっているのでしょうか?
ここのところ季節に伴い涼しさというよりも寒さが入ってまいりました
そろそろモスキート空軍の方々もお休み・・お引き取りしてみてはいかがでしょうか
いや、もうこなくて結構です
ここ最近、かかと、右手首、左腕をチューチューされたPenpoiより(^^ゞ
いつものごとく予告無しの修正または削除するかもしれませんのでご容赦くださいm(__)m
それではPenpoiでしたー!^^ノシ