Merry Christmas!! | ひーろーのブログ

ひーろーのブログ

皆さんはじめまして!ひーろーです|^▽^)ノさすらいの料理人?何かしらの発見、些細な出来事他つまらないことを投稿しますね♪よろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ写真は気分で!!!

約2年ぶりの投稿です。


ご無沙汰、、、


仕事を替えて早4か月!


ホント早いですよね!


もうすぐ今年も終わっちゃいます😁


介護施設の仕事のため、年末年始は休まず仕事でーす🤗


前の会社に比べ、みんな良くしてくれてるので、すごく働きやすくて助かってます!。!。



今年も色々ありましたけど、、

ホント皆さんお世話になりました😉


残りの一週間も怪我、病気などに気を付けて、元気に楽しく過ごしまっしょ!!?なんか可笑しー(笑)



ま、取り敢えず今年もありがとうございました🤗😎🤗

2017年もどうかよろしくお願いします😍😘🤣


ではではこの辺で、、